close


















今日私が行く中にliは探して*をすこし下げます 器用な* いっしょに遊びます!!!

もとは2人の男子学生がまだいます! しかし彼らは来ていません!

私は中でliまで(へ)行きます 上もっと 彼らを探します!

ひとつは更に髪の毛にやけどをします ひとつは更に髪の毛を切ります!

11時から1時過ぎまで待ちました! とても疲れるyo!!

もうすぐ寝つきます!

髪の毛をやけどをし終わります! 食事をします

もともと私達は行きます トイレ しかし また満員です!

だから私達はまたヨーロッパに行ってすこし引き延ばして食べるほかありません

ご飯を食べ終わります!

私達は行ってぶつかるボールをします!

今日私は本当にとても柔らかいです どれだけのボールに進んでいません 本当に悪いです

時間はたいして違わなくなりました!

私達はそれぞれに家に帰ります!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    歐寧兒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()